今日は運動してきたZ(^ー^)

 

友人が教えてくれた

30.40.50代 マッチングアプリ

⇧⇧⇧
これで出会ったみたい・・・(><)♡
 
その他にもバチェラーデートのアプリもハイスペックな方とのマッチング、デートがあるそう。めちゃめちゃ話聞き入った。笑
 
ハイスペック男子とは
高収入
高学歴
高身長
 
ふむふむ。
 
一般的に女の子は見た目を重視される気もする。
 
女の子が
高学歴
高収入
高身長とかが求められるとかも無いような・・
タイプは人それぞれだから、入力して、希望の方とマッチング。
趣味や好きな事、物も入力・・♡
聞いててもワクワクする(^ー^)
 
運命の人とまだ出会えていない方は
思い切って登録しちゃうのもいいと思います🎶
(誰目線?笑)
 
 
私が彼いなくて彷徨っていたら絶対にしてるし、
チャレンジしたことない方の背中を押せたらなぁって思う。
 
中には出会系の怪しいサイトもあるみたいで!?
わけわからん出会いもあったそうで、そう言うのは注意したいですよね。
 
 
諦めずに勝ち取った友人が誇らしい♡😍
↑↑
年齢も30、40、50歳と大人世代限定🎵
 
恋は何歳からでもできる!!(^^)
今日が一番若いです^^
 
春は出会の季節♡
幸せの循環、みんなで行動を起こして更に楽しい人生を過ごしましょう♡♡
 
 
 
⇧⇧
 
 
 
本日も読んでくださりありがとうございました♡
また明日(^ー^)