2024年の私!!!



身長の誤差はなんなんだ?!

そして確実に痩せました🫠🤍🤍


少し痩せすぎかな?とか思うので

しっかり食べます🤲



去年と比べたら二キロも落ちてる。


特にダイエットを頑張ると言うよりは、

日々の生活で摂取カロリーが減ったんだと思う。

そして代謝UP💪💪


私のベストは45kgなので、間が良い◎


来週は商品のパッケージ撮影があるので

44kg台でキープして、撮影はすっきりさせたいところ◎



この一年の大きな変化は
趣味がサウナ水風呂になったこと。笑

あとは、年齢とともに代謝は下がり
痩せにくくなるからこそ、
補正下着は当たり前につける⭕️

⇧⇧
この補正下着は満を辞しておすすめできる。

つけなくて過ごすなんて怖くてできない。笑



あとはマッサージで老廃物を流す。
コツコツにはなるけれど、無駄がない身体で自己満の世界ですが、とても自分の体は好きです🤍


あとは、、、
食べ物からも、そしてトレーニングもこつこつして、筋肉量は少しだけあげたい⭕️

ムキムキは目指さないものの、
老後のためにも健康貯金。笑



そんな感じで午後からも楽しみましょう🤍