おはようございます🤍🤍


ウエストのお話...🫡🫡🫡


ご飯を食べた後はぽっこりします。

これでも腹筋に力を入れています!!笑



ウエスト作り、くびれができたのは

こちらの補正下着のおかげです。


ウエストくびれ作り



30歳をすぎて、この補整下着に出会うまでは、

お腹周りがなぜかポヨンポヨンしてきて、、

気づいたら皮膚が伸びてて、

よく見たら、肉ばなれみたいな?!なんか皮膚も弛んでて、、、なんだこれって思いました。


皮膚の弾力がなくなり、

痩せるだけではダメで、痩せると皮が伸びてて、

変な感じになってたり、、、😂😂



そんな時、簡単に装着、取り外しもできる

補正下着に出会った!!!

補正下着


まさに半信半疑だったし、

意味あんのかな?って。


どこかで、もう戻らない!、、、

年齢的にも痩せるのは難しい!とか、

20代とは違うからな、、、って思っていた。

でも、もし、本当ならすごいよね!!ってそんな気持ちでスタートした補正下着人生。笑



今ではつける日が減ってもキープできています。



まだた3枚を新調しましたー!


毎日つけてると、一年が過ぎる頃には

私は破れたりもしてます。(どこまで使うねんw)


ストレッチ性があるけど、

ずれないところも良い!ポイント!!


そしてつけていることがバレたことは一度もない🤤


ウエスト作り




悩んでいる方、とりあえずくびれ作ろうかな!

なんて方は是非!!使ってみて欲しいなぁ。


私が直接お会いして見せたいほどです。笑

諦める必要がない🫡🫡



そしてつけていたら、歯の矯正のように、

体はやっぱり覚えてくるので、

だんだん変化してきます。

ほんっと、必ず変化します。


補整ってすごい🤣🤣🤣



私は普段がSです!!

女の子の日の前とか、今日はたくさん食べるなー!飲むなー!ってときはMサイズにしたり、

あとは日によってつけません。


女の子の日は絶対つけません🫡❤️



男ウケはもちろんあまり良くないので、

初め見た時はやはり彼も「何つけてるの?」って感じでした^ ^笑


そんな時は外せばいい!笑



何もしないのは、ダイエットが趣味な私でも、うウエストのくびれは無くなってゆきます。

ほんっとなくなる。




こうやってみると、、、(過去の下着撮影YouTube)

今の方がくびれてるのがわかる。




そんな感じで、本日も、

ウエスト引き締めて、

心もシャキッと引き締めて!

良いお仕事したいと思います!えいえいおー❤️