くまたん❤️❤️❤️


35歳(今年36歳)

くまのぬいぐるみが可愛くて仕方ない。


大丈夫そ?って思うけど、、、

お気に入りなのだから、仕方ない。笑


心に従うまで。

枕元にあると、笑顔で眠れます。笑

お部屋で目が合うとニコニコしちゃう。

自分が大切なものは、他人から何と言われても、大切!!それでいい🫡🤍🤍🤍




もうすぐバレンタイン❤️❤️❤️


彼はチョコはそんなに好きじゃない。笑


生クリーム大好きなので、

とにかくホイップクリームを作りまして

のせます。笑


生チョコと、

ピーカンナッツもお気に入りを手作りしたいなと❤️


これ、いつも取り合いになるくらい食べてる。笑

(ほんまに美味しいこれ。笑)


食べすぎて、買いすぎて、

作った方がいいとみた。

(彼のリクエスト)



今日も一日過ごせて本当に嬉しい。

夜もゆったり過ごしましょう❤️❤️



最近は瞑想とアファメーションを朝起きた時と、寝る前にしてて、宇宙にたくさんたくさん感謝を伝えています。



スピリチュアルとか、云々じゃなくて、

自分自身、宇宙にありがとうと伝える事は本当に大切だと思う。



皆さんも声に出しましょう〜❤️❤️

心を言葉にする😍


「私は私を愛しています。ありがとう。」

「私はこれまでの人生、全てに恵まれています。ありがとう。」

「私は宇宙の優しさと調和しています。ありがとう。」

「私の体と心は健康と幸福へ導く最善の方法を知っています。ありがとう。」

「私にはいつも素晴らしい奇跡がおきています。ありがとう」


口に出していってみて欲しいです🫶

初めはそう思えなくても、心をのせて言ってみる☺️❤️




全てが奇跡に感じます🫶



今日も目が見れる、指が動く、スマホが見れる。

当たり前じゃなくて感動しちゃうね😂🤍🤍



そんな心が真ん中にあると、とても心地いいです🤍






とは言え、腹立つこともあるし、、笑

締め切り近いお仕事とかあると、頭ラリるけどw

それもそれで良い。笑

人間って感じ☺️❤️❤️ロボットじゃないから🫡




ありのままの自分を愛する。

ただただそれだけで良い🫶❤️



自分との時間

過去ログ🫶