ゼロにすること。
シンプルに。




アナザースカイ!!
これ海外くると絶対やっちゃう😂💕笑




yogaだけではなく、
なんでも集中をすると、
自分を見つめ直す時間があると
いろんな気持ちをしれます。



心と体のつながり。

身体がしんどいと
心も不安になり、


心が不安だと
態度にでたり、
丁寧に身体を動かしてあげられなくなったり、、
身体がしんどくなります。



繋がっている。


心が軽くなると
身体も軽くなる。



軽い気持ちで外をでると
誰かに挨拶をしたくなる。
笑顔になりたくなる。



当たり前のことに向き合う。



心、感じ方に優越をつけず
ありのままを受け入れる。



人を傷つけていないはず、
人には迷惑をかけていないから、
人とは関わってないから、
害はない。

それは違います。よね?


一番大切にしなくてはならないのは
自分自身。



他の人よりも、
周りの人よりも
自分自身に暴力的になってはいけない、
そして傷つけてはいけない。







後半はヨガと🧘‍♀️向き合う。
それだけ、そんな贅沢な時間を
過ごしています。





開放感。



ゼロ、そして、よりシンプルに。



東京に戻ったら、
またたくさんたくさん吸収します。
それは欲だったり、手放したもの、を
引き戻したり、
貪欲にだって、なります。


ですが、心に戻る場所がある。



振り幅が前よりも大きくなったかな、
大きくなっていたら嬉しいな🌻なんて。






今ある環境に感謝をして、
どんな場所でも私らしく自分らしく
その場で輝ける人になりたいです。





自分を幸せにできる人が、
人を幸せにできる。






ハッピー野郎になりたいですね😂🌻🤝🌏✨🌈


また明日もよろしくお願い申し上げます❤️
本日も読んでくださりありがとうございました。