みなさまお疲れ様です!!

(足を立ててすみません。基本的に足を上げるのが好き🎯)



今の年齢で切開リフトは早い!と、言われますが、

1988年生まれ、今年36歳。


やりたい時が、やり時!!!



リフトの仕組みの面では


80歳になって引き上げても70歳にはなれるが

80歳が引き上げても20.30代にはなれない。

(見た目年齢差)


36歳で引き上げたら20代にはなれる

(見た目年齢差)


今ここで食い止めれば

また次私が40.50になった時に30代の顔になれる、、、かもしれない!


そんな期待もありました😍🩷


先手。


とはいえ考え方は人それぞれですし

理屈を理解した上で、やるなら今だなと思いました。


今日が1番若い☝️

すなわち、回復力も今日が1番若い☝️


お勧めしているわけではありません。

コストも時間も体力もかかります。



タイミングと出会い。

アン先生との出会い


⇧⇧

こちらのブログ記事にもあるように

先生との出会いが大きい。

(あとは私がアンチエイジングしたい理由もまとめています)




今日の抜糸でも傷跡を目立たせたくない

先生の美学からとても丁寧にして下さりました。


感動を覚える。笑



次切開リフトする時も必ずアン先生だし

先生はずっと辞めないで続けて欲しい😭



"切開リフトは2回まで"とありますが

完璧な手術、丁寧な施術だと何度でも出来るようです。

定着にも自信があるアン先生は、

2回と言うことは無いとおっしゃっていました。


神業。



そんなこんなで、、、

腫れている、浮腫んでいる顔が好きな私。笑




わかりますか?

頬がふっくらしてる方が、、、若々しく見える。


最後の最後にボリュームを足して帰国したいと思います。


やりすぎない!!ばれない!!


ナチュラルに!!が目標。


「なんか綺麗になった!!!

なんで?」がベストです。


0.1mmの世界🌎0.1mmの戦い!!!笑


明日はラストクリニックday😊🩷🩷


みなさま本日もブログを読んで下さりありがとうございました❤️❤️


また明日です❤️❤️