焼き芋大好きです❤️❤️


大好きな彼からもらった指輪は永遠に私の自慢です😊🩷🩷笑

(チラ見せと言うよりもガン見せ)





今日と言う1日に感謝をする。


よく聞く、ありふれた言葉でもあるかもしれない。



1日の終わりに


今日あったことを振り返る。



〇〇が良かった。

〇〇が良くなかったな。

〇〇がコンプレックスだ。

〇〇が好き。

〇〇が好きくない。


そんな〇〇を振り返る。


そして、ひとつひとつ受け入れる。


それが私だなぁ😊って。


そしてそんな自分を許し、認める。



ひとつひとつ許す。

ひとつひとつ認める。



そして愛する😊❤️❤️

過去ブログ

自分自身のおいたちを綴っていく中で感じていたことが、今更により理解し始めているなと思う。



人は今日しか生きられない。

今だけ。



過去と未来も全て脳みそに焼き付けられた嘘かもしれない。結果、今の自分が真実。



ただただ、1日の終わりに、その日の自分を受け入れて愛する。

その繰り返し。



良いも悪いも優越はない事。



そんな繰り返しでどんどん心は満たされる。




人の愛は無限大♾️

全てを愛する事が可能。




何も無理しなくて良い。


一度きりの人生にどれだけの愛を注げるか🤝🩷