しーちゃん、そしてまあるのみんな!!!

ありがとう☺️🩷🩷



クリスマスの思い出🩷🩷



みんなで車で公園に行ってキャンプファイヤー!!

そしてアスレチック、ボール遊び🩷🩷しました❤️


私にとってはとても良い運動☺️

子供達がみんな笑顔で迎え入れてくれて、

心がジーンと、優しい穏やかな時間を過ごせました☺️❤️❤️楽しかった❤️



みんなでウインナーやマシュマロ、

そしてお米を焼いて焼きおにぎりにしたり、、



楽しい思い出が作れた❤️❤️❤️



みんなしっかりしてて

自分の思いとか、それぞれの素直な心を感じて

自分の子供の頃も思い出しました。


子供の方が敏感で、子供の方が感じ取る力が凄いこと。

わからないふりをしてくれていると言うか、

子供達のほうが気遣ってくれた感覚で

みんなにとっても感謝しています。


仲良くしてくれてありがとう😆❤️大好き❤️



アスレチックはめっちゃ怖かって、ビビってたけど、みんながチャレンジするのと、

江莉香もできるよ!!!と、言ってもらえて

チャレンジ!🫡🫡🫡

発言がみんな前向きで、みんなチャレンジしてて、感心した🥹❤️


そして、、、楽しかった☺️🩷🩷



あっという間に仲良くなれて

あっというまの時間でした。

また来年も遊びに行きたい🩷🩷🩷

いくよー!!!



久しぶりの滑り台はビビり倒して

なかなか滑れず、、、


そんな中見守っててくれて、

滑れる!大丈夫!と教えてもらえて滑りました。


滑り台ってこんなに怖かったっけ?笑



楽しい思い出をありがとう🩷🩷

将来の夢の話とか、今の環境についてとか

誰と誰が両思いとか、、、😍


色んな話もできて、聞けて嬉しかったし、これからも皆でそれぞれの場所で楽しく過ごしたいなって改めて思いました☺️❤️


私はいつまでもみんなの味方🩷🩷



火おこしも子供達がチャレンジしてて

かっこよかった😆🩷



お米もみんなで食べてね🩷🩷🩷



また遊びに行く日を心待ちにして、、、🩷🩷