ついにgetしました、、、

さよならダニー🤤🤤🤤🩷


ダニのいない家はない。と衝撃的な事実を知って、、、


知らない間のできもの?!

ニギビ?!なんだこれ?!

がもしたしたらダニ?!


なんか喉が痛いとかアレルギー??

特に女の子の日の前や最中はアレルギー反応のようなモノができたり。。



何かわからないけど、

ぶつぶつ、、とか

ぶつっとできたとか?!


ありませんか??


私ダニ退治した事がなくて、

はじめました!!!


前回空気清浄機や加湿器のために

さよならザッキーンを知って

とても良かったのでgetしました🫡🫡

過去ブログ🫡🩷🩷


どれだけ綺麗でもダニはいるんです。

旅先、宿泊で気になる時にも使おうと思っています!

(来月の韓国へ長期滞在の際はもっていくよ!)



このパッケージ可愛すぎる。笑


あまりにも、こちらザッキーンが良すぎて、、、

さよならシリーズめっちゃ気に入ってます。笑


皆さんも生活の中で些細な気になる!があれば、

世の中には様々な商品があるので

解決するかも?!


シーツやベッドマットはよく洗濯しますが、

マットレスは洗えないし😂😂😂



ばっちり使用開始です🫡❤️



換気が難しくなるほどの寒さですから

お家の湿度も上がり、ダニにとってはラッキーな状態に😭

ウィルスも🦠しっかり除去して、お家を少しでもクリーンに🥹🥹🥹



今その他に言うと、、窓の結露も気になる⭕️


洗剤で拭くと、結露しにくくなるとか?!

ちょっとやってみています⭕️



なんか知らんけど背中や頭にニギビのような?!

なぞの"できもの"がある方、、、

一緒に試しましょましょ🫡🦠🦠🦠🥹



さよならダニー

tiktokでも説明が分かりやすくて、

これが流れてきて欲しくなった🤣🤣🤣



お子さんがいらっしゃる家庭、

ペットちゃんがいらっしゃる家庭にも

めちゃ良さそう🤔🤔🤔🩷