めっちゃめちゃ素敵な商品を手に入れた。



これ知ってますか??

空気清浄機や加湿器に入れるだけ!!

まじで!!!

知らない方へ、、、お勧めしたい🤔🤔🤔


空気清浄機に入れるだけなんです。

しかも入れる事で、空気清浄機内のぬめりの軽減、空気清浄機も清潔に保てます⭕️


お家のQOL爆上がり。



空気清浄機、加湿器が家にある方は

そもそもを除菌の空間にしませんか?


ほこりや、外の汚い空気、

暖房からの汚れた空気、、、

そして風邪のウイルスからも守ってくれます⭕️


赤ちゃんにも⭕️

ペットにも⭕️

安心安全🤔❤️❤️


使い始めて数日ですが、

ほんっと良くて、お友達にも勧めています^ ^


特にこの時期はありがたい商品⭕️



もっと早く知りたかった、さよならザッキーン!

名前が可愛い。笑



特になんの匂いもしないし

どなたでも使っていただけると思います。


久しぶりにめっちゃ買ってよかったやつ⭕️


友達の施設にもプレゼントする予定🫡❤️

子供達がわちゃわちゃする施設や場所はもちろん、、今の時期寒いから換気も億劫だったり、、

もっと早く知りたかった🤔🤔🤔🎈



仲良い社長さんから教えてもらってからは

さよならシリーズ興味津々。


さよならダニーが有名だよね!

シリーズあったの知らなかった🤔❤️



入れるのは一つだけ⭕️


空気清浄機の水タンクまで清潔になってHAPPY🤔


本日も暖房弱め、加湿器、空気清浄機をつけておやすみなさい❤️

 中村江莉香『暖房での肌荒れ』日曜の午後😊🧡🧡お昼前に生クリームとマヌカハニーのトーストを食べて、TEAタイム🥰❤️❤️自分を甘やかしつつ、砂糖は使わない🥰正規輸入品 マヌカヘルス MGO…リンクameblo.jp


前に暖房の肌荒れで悩んでいたけど、、、

さよならザッキーンを入れてからは

暖房の空気での肌荒れもなくなった😅😅

やっぱり暖房の空気は少し汚れているのかな?!


暖房つけたままねても

加湿でお部屋の空気がクリーンに保たれて

めちゃめちゃ良い⭕️


空気清浄機❌除菌剤

加湿器❌除菌剤


おすすめ!


まさに、こんな感じ〜🥰

空気が綺麗。最高👶👶👶