美しい紅葉🍁🤩

この時期最高😭❤️❤️


綺麗〜🥹❤️❤️


そして夜は、、、星も見えて、月も見えて、月光浴😭🤍🤍


うっとりです😭🤍🤍

冬は空気が澄んで外気浴が気持ち良すぎる。。


サウナは110度。

初めての熱さ!!ここまで上げられるって最高すぎませんか?

プロサウナーカップルの私達はテンション上がりまくりました🥹💗💗



サウナがメインで無くても、梅が島のお湯が♨️泉度良すぎるので、温泉好きな人にもオススメです。


温泉に入って外気浴〜も良い❤️❤️

のんびり🎯🩷🩷🩷



お風呂場で温泉が楽しめます❤️❤️




焚き火🔥

火に関心。

外は6度まで深夜は下がりましたが、

キャンプファイヤーの火はぬくぬく暖かい🥹❤️



チェックイン時、チェックアウト時は

カフェも楽しめる❤️❤️



スイーツやドリンクもこだわり強め⭕️

しっかり美味しい😍😍😍



最高の旅❤️❤️







スタッフさんも温かくて、素敵な旅になりました❤️


記念日デートだったので、更に特別な日になりました😭🩷🩷




食事もついて、完全プライベート。

この金額はお安い!お得🉐だと感じた🥹❤️



また必ず行きたい❤️❤️❤️