楽しいBBQグリル焼き〜🤍🤍🤍


サラダも作ったよ😍😍😍


お野菜たっぷり、調味料もあったので

彼と一緒にクッキング❤️❤️



食材が夜の分と朝ごはんと一緒に入っていて

完全なプライベート空間になるよ❤️❤️


自分たちの好きな時間で食べられちゃう🫣🤍

自由が嬉しい🎯



お野菜が特に新鮮〜めっちゃ美味しかったです!!

お肉はなんと!仲良し須藤さんのLYB豚でした!

静岡県産だからだ!と思って嬉しかった❤️

私もふるさと納税でもお世話になってる

1番美味しい豚肉🫣❤️❤️


そしてそして家電は全てバルミューダ❣️

オシャレ的な、美味しく調理できちゃう♡


コーヒーやお味噌汁、お米もあったので、

炊飯器で炊いて、おかわりして食べた❤️❤️



彼の作ったワサビマヨソースがとにかく美味しかった🥳🥳🥳天才的🥶


グランピング系のご飯で1番食材も美味しくて

こだわりも感じられて、満足🤩

(こういうところのご飯って期待しないと言うか、めっちゃ美味しくなくても当然だよね、的な風に思うんだけど、梅ヶ島ドライブインはクオリティ高め)



カトラリーも食器も完備⭕️

キッチン広々⭕️


夜食に、、、静岡駅で買ってきたマネケンワッフルを🧇❤️❤️



サウナ後はお腹減る🫣🤍

修学旅行みたいに楽しい時間😍❤️



夜食はお泊まりの特権🐷

贅沢時間ね〜❤️❤️❤️



親友彼氏いつもありがとう!!!



スキンケアの後にしっかりコラーゲンも🩷🩷🩷



サウナで乾燥するので、しっかりめのスキンケア🫣🤍🤍


2050


コラーゲンシート🤍🤍


クーポンコード  e2051 で10%offになるので、良かったら使って下さいね💗

私も使用してる🥰❣️



保湿保湿😍❤️❤️


静岡県葵区😛😛

梅ヶ島レポ明日も引き続きしまーす!❤️