おはようございます🤍🤍


寒すぎてカイロはじめました。


インスタでのご質問コーナーを

こちらでもシェア🩷🩷🩷













ダイエットのご質問が特に多かったのですが、

痩せる🟰努力 では無く

痩せる🟰生き方 になると、

しんどいことじゃ無くなると思うんです。



本気でダイエットに悩んでいる方のコメントを見ていると、どうにか私にできることはないか、、、

もはや、その方を24時間、1週間、監禁して私と一緒に生活して欲しいと思うくらい。😂


どうにか、ダイエット🟰楽しい マインドを持ってみて欲しい😂私は全くダイエットは辛く無いんです。(だから続く)


残念ながら〇〇をして痩せる!とかでは無く、

そんな魔法もなく、

生活の細かいところで私はダイエットマインドが散りばめられているので、同じ生活をしたい!!

と思っています。(そんなん無理やけど)😂😂


補正下着


くびれや、食べ過ぎ防止のために

コルセットをはめるとか、、、🥹🩷


ヒップアップ 下半身矯正


コルセットと下半身のむくみ取りをこつこつ続ける。とか。



外側からはマッサージや、今なら私はサウナで代謝を上げています。



肋骨締め


↑↑

寝転がって、肋骨の開き方を閉じてあげる!!



1番難しいお腹痩せ


お腹痩せできると、その頃には全て痩せていくというか、お腹周りを落とすと、腕や足の脂肪も自然と必ず減ります。


足だけ痩せるとか、腕だけ痩せるとか、

その考えはリバウンドになると思う私。





とはいえ、、、ダイエットできるというのはVIPであること。

食べ物がたくさん溢れているから、ダイエットができる。

本当に食べ物がない環境だと、食べ物を我慢なんて、辛い。。


余裕の心、辛いことをしているのではなく、

食べすぎるのは遠慮しておこう🎵みたいな、余裕でダイエットに向き合えると、長くストレスなく続くと思う🫶



そんな感じで、私はダイエットしたい!そんな気持ちがある全ての方を応援している。

本気で応援している。


なので、私のエールを受け取って頂き、

楽しみながらダイエット出来ますように🥹🩷



本日も!!!それぞれの場所で輝いていきましょう🤩🤍🤍