サウナ女子😍❤️



水風呂が大きくて最高でしたー!!


朝サウナ😍

整う。


ロウリュは自分でセレクトするよ🩵🩵



サウナ内はこんな感じ🧖‍♀️❤️❤️

こちらまだ薪を🪵つけるまえ!!


自分たちで薪を起こしてつけるんです☺️🤍🤍

すぐ温まる🩵🩵



そしてそして、


たくさん食べてもくびれているので

DMや昨日のインスタライブでもご質問がありましたが、、、

くびれ作り


私は変わらずこれをずっと使っています!!

プリンセススリム😋🩷



YouTubeでもご紹介していますが、

着ている感じはこんな感じです💛💛



補正下着 体型を整える


痩せるためというよりも、

姿勢もそうだし、重力に負けない身体を作るためにも、ブラジャーの部分まで上はあるので、胸も下がらなくなりますし、一石三鳥!!



普通にしていたら見えないし、

脱いでも形状記憶でくびれもできてくれるし、おすすめです!!


こつこつ努力。

でも努力と言っても、私の中では当たり前🥰



ウエストがくびれるとデニム& Tシャツでも決まります!!!



ネットに入れて洗濯すれば

私はもう何年ももっています!!


3年ほどで少し破れてきました。笑

(毎日つけるものだから)


くびれ作り何もしてない方、

特に何もしていないのに、お腹周りが気になっている方、、、是非試してみて欲しいです!!

私はSサイズをつけています!!^ ^


初めはMサイズでしたが、着け続けて変わりまし🤍🤍


くびれ作り


くびれは作るもの🥰🤍🤍

ほっておいたら、広がってゆく。

(経験者は語る😂🤍)



なので、何もしていなくてくびれが出来たなんて事は無いです🤔🤔🤔


やっぱり、こつこつ系🤔🤍🤍