子供達との思い出写真〜♡

小学3.4年生な二人ですが

「インスタにupしたいから写真撮る」

とか

「写真撮ろう〜」と言って

セルフタイマーで写真を撮ってくれたり。。笑


私の小学生3年生とは、もう人種、人格も違うなと。脳内はまるで違うと思った。笑


どんな大人になるのかが楽しみで仕方ない。


おばあちゃんになったら助けてな!と二人にはいつもお願いしています^ ^笑🩷🩷


夏美が作ってくれた動画🎥

長いバージョンがブログにupできていなかったのでシェア💛


山梨 グランピング


今日美容院へ行ったんだけど

美容室かつさんからも、

「グランピング素敵なところでしたね」「どうでしたかぁ?」と聞いて頂けて、勝手に施設をPRしました^ ^笑



また行きたいと思えるところ☺️💛


また行きたいと言えば、、2023年ベスト!!を叩き出している施設はこちら。(エリカ調べ)


ENOWA YUFUINは

記念日でも何でもない日に行ってしまった事を後悔するくらい素晴らしい場所でした。笑


逆にENOWAに行った日がエノワ記念日!になるくらい。笑😂💛💛


初めての大分県でしたが、最高でした^ ^


温泉もゆったりつかれるので(さすが湯布院)

これから寒くなる季節は更に癒されそう♡



↑↑ ENOWA湯布院(過去ブログ)



↑↑ ENOWAでのディナーJIMGU☺️💛💛

(過去ブログ)



素敵な所へ行く事は贅沢ではありますが、

素敵な所へ行く事は、更に自分自身の経験値もあがり、物の価値を知れることに繋がるなぁと思います。贅沢だけれども、自分に贅沢を体験させてあげる時間とお金は勿体無い事では無いと少しずつ知ってゆく。



スーパーで買う缶ビールと、

ホテルの冷蔵庫の中に入っている缶ビールの値段は同じ品物なのに、値段が全く違う。



ホテルの冷蔵庫のビールは高いから飲みたく無い!(絶対飲みたく無い!スーパーで買うと更にポイントまでついてくる!笑)と、泊まる前にお酒やジュースを買い、重い荷物を持ち運び、持ち込んで滞在する事の方が多いですが、この価値観を私の内側にあり続けながらも、、、


軽い荷物でゆったりと施設に向かい、

とんでもない金額の缶ビールを、気にせずに飲んでみる。。

内心ドキドキするし、ぼったくられているような、悪い事をしている気分にもなりますが(笑)

素敵な大人、余裕のある成功者!な気分を味わう事が出来ます。この感覚、体験に時間とお金を使う事は、「これが当たり前になれたらいいな」と、自分の意欲を奮い立たせてくれる貴重な時間にもなる。



とは言え私の価値観は死ぬまで変わらなさそうだけど^ ^🩷笑



こんな生活が出来ている🎵そんな余裕は、

更に余裕を引き寄せる気がする☺️💛