Enowa 湯布院 サウナ時間🧖‍♀️

最高ー!😂😂😂



癒された時間でした^_^




UVケアをしつつも美容成分あり、無香料!

私の必需品です^ ^


お化粧水、乳液のセットもあります!!




tottoコスメは同い年の友人が開発していて、

その子は普段優しくて穏やかな子なんだけど、

エステサロンや美容に対しての向き合い方は

とても芯があってかっこよくて、

こうしてこだわりを持って、ついに販売をスタートした事が私も嬉しく、、、とっても応援しています🫶💕💕



食べ物の生産者さんが見える、と同じように

コスメも開発者の顔が浮かぶと安心する💕




今は立派なママになって会う機会は減ったけど、

同じ女性としてとっても憧れる🙏素晴らしい🫶



拭き取り化粧水なんていらんやろ!派でしたが。笑
(洗顔してスッキリ落ちてるのに、拭き取り意味なし!笑)てきな。笑


拭き取り化粧水で肌を柔らかくし
浸透率をupさせるという、
そしてこの時期のゴワゴワ感も無くなるという。


年中使用するかは分かりませんが、
この夏はしっかり拭き取り化粧水に助けてもらいながら、夏のダメージからの肌荒れを防いでいくよ!


肌に優しい成分なので安心して
皆様におすすめできます❤️


しずかー!!素敵な商品を作ってくれてありがとう!!!愛用してゆく☺️💕💕