夜ELAMA ROPPONGI(^ー^)

 

夜のBAR TIME はまさかのシーシャもスタートしました!!

 

六本木のこの地で夜の営業5:00まで。

 

前回のブログでも思いを綴りましたが、、、




シーシャでマシュマロ❤️


シーシャ ❌ ELAMA


elama_roppongi


自分たちの作りたいお店❌六本木の地 


この掛け算でメニュー追加することを決めました。

求められている事。



chill out 

六本木の森で癒しの空間を提供✨✨




タバコのイメージの悪さや、

コロナでの外食産業の縮まりはあるものの、

Instagram、

流行りのTiktokや写真映えする物であり、

感度の高い女性からもとても

支持があるコンテンツ✨✨✨



なによりもスタッフのけんくん、だいちくんが

シーシャ推しでした✨✨



・シーシャとは?

もともとは、タバコの葉を糖蜜に漬けただけのものを吸っていましたが、
ここ30年ほどで、果物やハーブの甘い香りを添加するようになりました。

その発祥はエジプトのナハラ社。


タバコNGが認知された今、

日本が例外的と言ってもいいくらいに空白地帯。

遅まきながら、今がブームの最中であると言える。




ノンニコチン、ノンタールのフレーバーを使ってのオーガニックシーシャも取り揃え、

身体に害のない、それでも楽しめる。(オーガニック、健康志向)




🌳🌳Elama Tokyo オリジナル🌳

CBDや、yoga、アーユルベーダイメージのメニュー(ハーブティーと紐付け)そして禁煙者はもちろん、Bar timeのおつまみが無くては口寂しいなど、シーシャを使用してアプローチを行っています。




最近は夜もお客様が増えて本当に嬉しいです。




夜にヴィーガンだけでは

これほどに難しいのか。




というか、

お店が広すぎた!!!笑



家賃だけで、86万円

電気代など光熱費を入れれば100万円✨✨



毎月の維持費を考えると、

思考もギアが上がります。



ヴィーガンcafe ❌ シーシャ


飲食店の新しい形にはなるかもしれませんが、

煙とお酒、煙とコーヒーなど、新たな癒し、お客様の笑顔に繋がるよう取り組みたいと考えます。




#六本木の森


🌳ノンニコシーシャでchill out




経営は楽しいです。


どんどん、チャレンジしてゆくと誓う💪


えいえいおー!^ ^