お祝いをいただきました。



Elama Roppongi



気持ちが嬉しい😂😂😂



ありがとう!!!




上手くいかない。

負けを認める。



心配のラインや、友人からの言葉に、

なるほどなと感じました。嬉しい。




私の中で、、、



上手くいかない、負けることが

当たり前のペースで、


上手くいけばラッキーだし、

勝てたら、だいぶきてる!!!笑






反省をして次に生かせる事が

自分の中で大切になってて、


中途半端に、

上手く行くと思うけどなぁ、、とか

実は勝てたけどなぁ、、みたいな

どっちつかずが苦手で、、、



そんな思いです。




自分の失敗をちゃんと刻みたい。


そして次にすすめる。






大切なのは失敗とか、うまくいかないこと、

ではなくて


その後どうするか???



なのかなと。



失敗や反省は買ってでもしたいし、


人の話から学ぶことよりも

自分の経験がやっぱり100%学びになる。





特別にならなくていい。

私らしく生きる事が特別。

だから、これからも私らしく進みたい。




自分を使い切る。そんな日々がおもしろい☺️❤️