おはようございます😃


打ち合わせの様子。



初期費用!!!

内装工事、

夜勤の補償金や、内装フェイクグリーン、、、


六本木の森作りへの道。。。


2500万円予想でしたが

(それは抑えるつもりだった)



事業計画書も作り、入念な計算。。




いやー。それでも大幅に変化します。

あれやこれや。



これもあれも。



初めてだから仕方ない!!!


逆に言えば知っていたら、手を引いていた!笑




無知って強いな!!!笑笑



大人になりたいけど、

やっぱり赤ちゃんって尊敬する。


子供心ってすごい。




子供を見て学ぶ🧒




知らないからこそ突っ込んで

そして、学ぶ!笑笑



でもそれがどう転んでも経験となる。





無知だったから出来た経験。



2500万円!!!



初期費用、家賃は保証金10ヶ月分だったので、

そこもあるので仕方ない。




しかししびれる!


しかし!!!!


全部シェアするのもありかな?とか🤭



売り上げ、経費、、、経営。




今の私だからシェアできること。





リアルを書くって📝やめた方がいいのかな?



分からないけど、、、

でも、、、




書いてみたい✨✨✨



利益は出るのか?!

出ないのか?!





どーだろ🤣🤣🤣🤣🤣



朝からしびれる話🤭🤭🤭



本日33歳ラストday❤️