この度、株式会社jeweriyboxから初の店舗

"飲食店"を展開致します事をご報告させて下さい。

@elama_tokyo 🌳🍃




株式会社が10年もつのは3%と言われる中で、

この春🌸10周年に向けて歩み始めます。


私の歩んだ9年と少し...も様々な事がありました。


色んな事業を挑戦してみたり、

トライアンドエラーを繰り返し、

「私何やってんの?」と自問自答する日々も少なくはなかったです。



ただただ法人税を払い、赤字決算、経営なんて何も出来ないペーパー法人のような時期も有りました。

ダサいなー私って🤣🤣🤣✊笑

(隠しておきたい過去の日々たちw)




2019年にbeauty_o_m エステサロンをプロデュースさせて頂いたのが共同経営として初の店舗でしたが、そこでは人との信頼関係、お金と時間の使い方、私の甘さや未熟さゆえに半年で解除。大失敗をしました。かなり迷惑をかけました。


過去の失敗





一緒にお仕事をすると言う事は、

その人の人生も背負う事。



オーナーとして貴重な経験が出来たと、

今では感謝をしています。

この時、私に足りなかったのは「覚悟」でした。



もっと言えば覚悟があれば上手く言っていたとも感じています。

それ程大切なものを持てていなかった。






2021年、昨年の夏までは、、

「店舗経営は時代に合っていない」

「店舗を持つ事は自分に向いていない」

「店舗を持つ事はリスクが大きい」

「コロナもどうなるか、、、」



「SNSで生きて行く🕊」そう思っていました。




そんな考えが無くなり、、心が変わったのは、

今いる株式会社jeweriybox の仲間達と過ごす時間 、そして今もなお居てくれているオンラインサロンメンバーえりファミ との出会いでした。

ずっとずっとそばにいてくれる。

いったい何なのこの温もり。って感じです。




私はとにかく人が好きです。

楽しい場所が大好きです。

そして何より... 米江莉香の未来を見た事でした。


このままじゃ終われない、

私たちの未来と農業と食物。。。





33歳の挑戦。


20代の延長線ではなく、40代の私が呼ぶ方へ。






お店のコンセプトについて、求人については、、、 

@elama_tokyo 🌎🌿

https://instagram.com/elama_tokyo

⬆︎⬆︎

こちらをチェックして下さい✨✨✨

#エラマ東京 #ElamaTokyo 🌳


17:00の記事にもシェアさせていただきます!



こうしてやっと、やっと、、、

無事にご報告が出来た事が本当に嬉しく思います🥲✨



いつもInstagramを見て下さる皆様、

フォロワー様、そしてコメントやいいね!までも下さる皆様🥲✊


支えて下さり感謝しています。




ありがとうございます❤️





そしてこれからも止まる事なく、

挑戦と失敗、成功や反省、、、を繰り返し、

インフルエンサーとしてもステップアップが出来たら嬉しいなと思っております🌼







人間は面白いもので、、

今回、私は自分を騙しました!!!


「この橋を渡ったら100万円!」とか

「石の上に3日座り続けたら1000万円!」なんて言われたらチャレンジしようかな?って思いませんか??

私は考えてみて、挑戦できそうならやります!!やってみせる!getしたる!笑笑🤣✊




同じことです。

自分のパワーを最大限に引き出す簡単な方法☺️✊🌳


「飲食店経営を覚悟を持って5年やり続ければ年商3億円!」なので、確実にやり切ります。





他人は笑うかもしれませんが、

私はこれからも勘違いをして生きていきます。



そうでもしないと、努力は続かない🤣🤣

そしてそんな生き方が笑けるし好きです☺️✨笑


長くなりましたが、、、




✨✨✨求人募集です✨✨✨

・飲食店に興味がある

・お野菜が好き

・中村江莉香と働いてみたい

・店長候補、将来独立を考えている

・大きな夢への通り道として

理由は何でも構いません✨✨✨



InstagramへのDMもお待ちしております✨✨✨



https://instagram.com/elama_tokyo

⬆︎⬆︎


お店に私が出勤をする訳ではありませんが、

スタッフさんのサポートやケア、人材育成、

働き方の組み立ても勉強させて頂きたいですし、

1人また1人、、と社員さん、スタッフさんが増える事で、私は責任感と覚悟が増したと感じています。



私も経営者として成長がしたいので、、

お力添え頂けたら嬉しいです🙏



株式会社jeweriybox は適材適所を目指します🤝






令和4年 3月4日 オーナー中村江莉香