綺麗な夕日でこんばんわ。





ここで、皆さんにご報告があります。

新宿、代々木で私がプロデュースさせていただいておりました Beauty  on  me鍼灸院。


お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、私のプロデュース業は失敗しました。




まず、ご報告が遅くなった原因については、
HPの引き継ぎや、snsの変更、店舗の状態など



なくなります、や、辞めます、と、
直ぐにこちらで伝えても問題はなかったかもしれませんが、
私1人の判断よりも、
PRに協力してくれた友人や
紹介させていただいていた方、
そして、なによりも鍼灸師さんの今後も含め、
フラットになった状態でと思っていました。



ブログを見て知りました、と、
なるのも違いますし、あとは
私の心の問題もありました。



インスタのコメントなどで
質問が来て個別にお答えはさせていただいておりました。(公式でのご報告が遅くなりすみません。)






一緒にやっていこうと決めた時のことや
内装を決めたり、
PRの方法を考えたり、
私自身もたくさんケアをしていただいたこと、新しい技術を取り入れようと練習台になったり、
HPの作成や撮影も含め、、、


たくさんの思い出があり、
あとはなにより
来てくれた友人や、お仕事関係の方や
応援してくださっている方が
来てくださったり。



本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。










たくさーんの思い入れがあったり
思い出も楽しいこともそうでないことも
時間の分だけ深くはなりますが、


ですが終わりというのは突然で
こうするしか無かった、という判断です。



私個人としてはただただ悲しかったです。
大切なものを手放すこと。



忘れもしない、、、6月の終わり、ちょうど7月に入る前でしょうか。



そこから徐々に今後のお話や
引き継ぎなどになっていきましたが
ご報告のタイミングなどが今になりました。



ここでもopenの際
シェアさせていただいていた以上、
書かないのも変ですし、
知らなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
あとは、、
いま伝えたくなった、という私の勝手です。




経営不振などではなく、
私自身の責任です。


私の未熟さゆえです。




日々物事は動いていきますし、
色んな人がいる中で
様々な選択肢があります。



どれも自分で選んできた道であり
全ては自分が導き出したこと。





半年足らずでしたが
本当にありがとうございました。





そして読んでくださり感謝いたします。



⬆︎
店舗は内装もほぼそのままで、
鍼灸の先生は水金のみ!!!


そのままいらっしゃいます^^❤️



腕が良すぎてたまんないので
体の不調がある方は是非行かれてみてほしいです^^



トレーニングもできると噂ですが?!
その辺は聞いてみてください🙏













携わってくださった皆様、
応援してくださった皆様に
爆発的な笑顔溢れる時間が
たくさーん降り注ぎますように。


願いを込めます🤲🥰




本日もありがとうございました。