おはよーぐると!🐄


おはようございます♥️♥️♥️



朝から幸せのイソフラボン!タンパク質!

買い溜めしております^ ^✨✨


スムージーに入れたり、ケーキを焼いたり、、、

フルーツ❌はちみつ🍯は特に最高です🐈🐈‍⬛✨


コメント、ご質問募集記事!!

描いてくださった皆様ありがとうございます。

優しい🥲🙏💓


愛です。らぶです。



楽しくブログを書くこと📝

その他にも、どんな時でもそうですが、

見てくださる方がいたり、

支えてくださる、何より人との関わりが

パワーになったり、やる気になったりしますよね🥰


なので、いいね😊コメントも

日々励みになっています。


本当にありがとうございます✨✨✨



では!!!お返事させて下さい♥️♥️



まりさんありがとうございます(*´∀`*)


石鹸は昔からずっとモーモーさん。


です!!!


泡で全身洗います。


手で洗うのでゴシゴシくん、スポンジも使わないです。全身すべすべちゅるちゅるを保てるのも、この石鹸は本当に相性がいい!!!低刺激。





おすすめです^_^


乾燥が気になる方は、、、



こちらしっとりverも良いのかな?と。

私は青派です!


過去ログ

⬆︎⬆︎

ずっと愛用^_^


そして保湿、優しくオイルをぬります。



あと、、

お手洗いの時も、トイレットペーパーで

強く拭いたりしません。


ぽんぽん拭きます。ぽんぽん拭き🥰



シャワーの圧も低くして浴びたりしています。





ご参考までに😘❤️❤️






アラフォーママさんありがとうございます(*´∀`*)



朝活いいですね🥺


映画、筋トレ、、、

充実していて素晴らしい。

アラフォーママさん👩憧れますね✨✨





私のおすすめは、

やっぱりカフェに行ってのんびりの時間、、、♥️



todoリストを書くのもおすすめです。



「今日も一日笑顔です。ありがとうございます🥰」


「今日も楽しい1日になりました^_^ありがとうございます」


「洗面台のお掃除をする。空を一分間見上げる。」



などなど、、、。

書く事で1日がよりハッピーで活力up💓💓💓



普段慌ただしいと空を見上げるって、

そんな時間ありまへん!!!笑

って思いますが、、一分間みる!と書く事で、

一分間くらい時間を空けられるなぁって思いますし、

空を見つめる時間があるって優雅だなぁと感じます。




瞑想やyogaは時間関係なくやりますが、

朝できたら理想ですね❤️❤️


私も朝活見直してみたいです^_^






本日も皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日も当たり前に目が覚めた事、、、

スイッチひとつで電気がつく、綺麗なお水がでる。。



奇跡の毎日に感謝の気持ちをもって☺️☺️☺️



引き続きコメ編させて頂きますー♥️♥️♥️


中村江莉香オススメ品4選!