おはようございます^ - ^


昨日はアスタリフトの
新商品発表会へお邪魔してきました^^



スイーツやドリンクも
可愛くって、楽しい時間を過ごせました^^

もう日焼け止めを塗っていかないと、、と。
夏よりもこれからの紫外線を
気をつけないとですよね😂😂


30代からの美容は
20代の時よりも
楽しんでいる自分がいます^^


マッサージしたり♩
美容液をたっぷりつけて寝たり♩


私が愛用しているものを
ご紹介をさせてください❤️

ちなみに私は混合肌です。
Tゾーン、顎は皮脂が多く
頬は乾燥しやすいです。


生理前は顎下にニキビが
できやすいです、、、🤭


クレンジングはクレドポー ♩

アルビオンがとっても好きな私ですが、
浮気から完全にはまってしまいました
こちらのクレンジング。
お値段は可愛くありませんが、
とにかく綺麗につるん!!と落ちて、
なのに!!!
乾燥しません😂💕

20代の頃はファンケルも大好きだったのですが、何か、、違うくなってきたんです😂😂


洗顔は、、、

固形石鹸です。
コンビニでも売ってたりする
cowの石鹸!しかも安い!!

かなりさっぱり落ちるので
ほっておいたら乾燥を感じやすいです。

すぐに化粧水をつけるか
化粧水前の導入液をつけて
お手入れしていきます。


この牛さん石鹸を
使いだしてから
ニキビの悩みが減りました。
(bodyもこれであわ立ててから洗っています!!)

顎まわりのニキビなど
ホルモンバランス系のものは内側からの
ケアも必要にはなってくるとは
思いますが、


脂性肌の方、ニキビ、吹き出物に
お悩みの方にはオススメしたいです。

メラノccやオバジ、
ニキビにいいとされるもの
いろいろ試しましたが
一周回って、この子にたどり着いた感じです🤲


ですが!!!!
私と肌タイプの違う
とっても乾燥しちゃう方には
オススメはしにくいのかなぁ、、と。



お化粧水はスキコンですね。

これは、何があっても手放せません!!
申し分なしです。


あとsk2🤝


基本的に二種類の化粧水を置いています。
良いものを使用していると
あたりまえに肌が感じてきたり、
あれ?合わなくない?と、、
あと女性は特にホルモンバランスの関係で
1ヶ月の間で肌質も変わりやすいです。



サイクルに合わせて
変えるようにしています。
湿度や紫外線の多い日少ない日などが
あるように、、
毎日同じ肌はあり得ないと思っています🙆‍♂️



乳液、美容液は
アルビオンのエクラフチュールと
エクシアを愛用しています。




クレンジングや
パック、マッサージのやり方や
半身浴の際していること、
毎日のストレッチやケアなど、、
愛用美顔器やお化粧品も!!!
お悩み別!など、、



美容ヲタクなので、少しずつ
シェアさせていただきたいです^^



昨日いただいた
アスタリフトの新商品も♩
使用してみます^^


オススメできそうであれば?!
またシェアしまーす🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️
((美容については辛口コメンテーターで居たい。笑涙



いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第2話 見逃した方はこちら👇