ご質問を頂いて、、、
考えてみたこと。感じてみた方。。



素直にそう思うことが答えでもありますが、

私は過去に結婚したい!する!

と思った時期と、人がいました。



いきなりマリッジ2を見たことがある方は、
(私は過去に恋リアに出演させていただいていました。abema いきなりマリッジ2)
知っていると思いますが、、

その方と、その後にお付き合いした方です。


30.31と結婚をテーマに生きてみました。

将来子供ちゃんとか、自分の人生を考えた時に、
今だ!!と!

そして、番組で結婚することが私らしいし
それくらいしなきゃ決められない!笑。と、、、


結果結婚することは無く、
今に至りますが、



本気で結婚について向き合った今は、
相手に向き合いたい、今この時に向き合いたい気持ちが増しました。


もともと結婚願望がなく、一生独身がいいと思っていた私が、30歳を気に、


結婚したいかも!と、、、。
いや!するなら今じゃん!🤣と。


出演を決めて、、、。
その時にお付き合いしていた方と
お別れをしました。



その時の選択もそれが正しかったと思っています。




今は恋愛を楽しみたい気持ちが大きいし、
結婚はしたいと思ってするものでは無いと
心から感じています。



この人としたい!と、思った時にしたい。


そんな当たり前のような??
どこかで、誰かからも聞いたことのあるような言葉ですが、、、そう感じます。



結婚願望はあるか無いかもわかりませんが
私は恋はしていたいです。



今の彼とは一緒に住んでいるので、
楽しんで過ごしていたいですし、


結婚となると
挨拶だったり、式をあげるか?あげないか?!
あげるなら色々大変ですし
個人も会社も名字を変えるのか?登記の変更など、、


今はその時では無いですし、
婚約をしたり、事実婚はあっても
結婚したいとは思わないかも知れません。


今は!!笑笑

ですが、、、笑笑。



コロナで制限された日々もある中で
落ち着いた時に自分の心にも聞いてみたいです。




そしてやはり、
結婚ととことん向き合って
全身全霊だったからこそ
お休みしたい。



しばらく考えたく無いです。🤣🤣🤣笑笑



思い出だけでも結婚はお腹いっぱい😂😂笑




今はお仕事を頑張りたいし、恋愛も楽しみたいなぁ。


先のことは分かりませんが、
結婚してもしなくても
仕事しててもしてなくても


一度の人生謳歌したい♥️🥰♥️


全部全力で!🤣🤣🤣