インスタライブをした日、、、❤️




インスタにアーカイブ残しております^ - ^



元彼のお話で
弁護士の彼と付き合った経緯。
別れた経緯を話したんだけど、



彼から言わせれば全然違ったみたいです。
(吹き出す


久しぶりに元彼と長電話して
楽しかった😂です。笑
(電話とか久しぶりすぎて突然かかってきてビックリしました🤣



女の子の思い出と、
男性の感じ方?!

いや、わたしの問題?!笑



新幹線で声をかけれ
一年後に連絡
ご飯行って付き合った。
結婚は無理だと思い別れた。


と言う認識でしたが、
(端折りすぎ?!笑)



過ごす時間とか衝撃とか?!
感じ方で全然違うんだなぁって。



好きだけどお別れしたなんて
初めて聞いたと言われたけれど、

別れ話を言う際に
好きだけど別れたいなんて
そもそも言わないし。


気持ちが少し残っていても
好きじゃ無いって言いませんか?🥺
(好きだけど別れたいって伝えて別れられる人なんているの?🥺🥺🥺


そんな話から、、、


そんな風に思ってたんだー!とか
確かに!!!ってなって
めちゃ楽しかったです😂✨笑




元彼から見たら
今まで付き合ってた彼女が
何ヶ月後にいきなりマリッジに出て、
どんな内容か見たら
いきなり結婚してて
番組の内容が衝撃的すぎて途中から見れなかったって

そのお話を聞いて
その観点からみたら(彼目線)
かなり驚くだろうなと。思いました。笑





1時間半ほど止まらず永遠に話した😂笑




そして元気そうで嬉しかったなぁ🥰✨



私の恋愛についての価値観とか
異性についてももちろんそうだけど
何より仕事に対する姿勢とか考え方は
今までの恋愛から学んだことがほとんどです。






お付き合いした方のお仕事の取り組み方とか
仕事に対する姿勢をみて
真似したり、教えてもらったり
刺激をたくさん受けました。





個人的には恋愛から学ぶことって
学校の勉強以上だと感じています。



もちろん元彼には恋愛感情は全くありませんが
人としてスーパーミラクル超絶loveだなと
改めて感じました☺️☺️☺️‼︎🙏





「元彼」というキーワードも感慨深く、
お互いフリーだと連絡は取れますが
どちらかに恋人がいたり、
もしくは結婚をしたりすると
当たり前に連絡は無くなりますし、しなくなりますよね✨



たまたまライブのお話から
こうして連絡のきっかけになり
お話しできて嬉しかったです。
貴重だったなぁと^^







同窓会のような?!気分でした^ - ^笑