ディズニーランドいきたーい!!

おはようございます^ - ^

ご質問に答えていきます!!


溶ける糸リフトを過去に二度やっています。
違うクリニックで受けましたが、

2018年と、2020年で
その際はやってよかったなぁと思いますが
だいたい1年後には元に戻る感じになります✨


糸でつるので、その糸がとけてなくなると
緩む、、、戻る原理です。
(でも、その時に戻るので、普通よりはリフトアップされているというか、老化は少し遅らせられているのかなぁ?と思います。)


その点ハイフに関しては
焼肉の原理で、脂肪を焼いて引き締めるというか、
きゅ!っとなるので、
(焼くわけではありません!笑、、
レーザーのイメージです!笑笑🤣✨)

どちらも併用するのが良いのかも知れません??


私の場合はどちらも経験して今は
ダーマペン(お肌の治療と、自然治癒力を高める)

あとはマッサージとか、矯正など
優しいものに戻っている感じもあります。


レーザーを当てすぎると
肌がビニール肌になるので
私はしばらくはやらないかなぁ、、、って思ってます🥺‼️


過去ログ💓💓

インスタのお返事↓↓


美容について、、、☺️❤️



一問一答な感じで
お返事させて頂きました✨✨




いつもブログやインスタのいいね、コメントをありがとうございます✨✨✨


楽しく続けられるのもみんなのおかげです🥰✨


本日もどうぞよろしくお願い致します♥️