コンビニスイーツ!!

おすすめしてもらったバタービスケットサンド♥️

美味しいー!すきすきー🤫♥️♥️


結構タイプでした^ ^


ごろにゃん。

ダーマペン効果か、ダウンタイムが落ち着くと
めちゃいい感じ。
すっぴん肌もだんだんお気に入りになってきています♥️♥️


最近嬉しかったのが
モデルプレスさんでご紹介頂きました💕💕💕



肩書きを自分で決めることってなかなか無いと思ってて、、今まではモデル・インフルエンサーだったのが、、、

女性起業家インフルエンサーになってて
少しびっくりしました😂💓


女性起業家になりたい!というか、なる!と決めて
自ら女性起業家を名乗り
今に至るんだけど、

口に出すって本当に大切だと感じました。


でも私の大好きなモデルのお仕事が
霞んでいるように?!感じていて


女性起業家よりもモデルのほうが自分的にしっくりくるような、、、

外から見て違和感がないというか🤫


まあ、肩書きはなんでもいいのですが、
モデルのお仕事をもっと増やしたいし増やせたらなぁと思っています。



私は不器用だけど、
その不器用さが好きで、
だからこそこつこつ、、、地道にバランスよく
こなしていけたらなぁと思います。


感謝の気持ちをもって☺️💕💕

モデルのお仕事もっとたくさんしたいー!!!



モデル!モデル!モデル!モデルー!!!



何回も言えば、きっと、引き寄せられると思う。笑


でも、、、本当にそう思うから
楽しい言葉、心のこもった言葉を使いたい。

人生は自分で決められるし
遠慮なんてしてられません。
楽しみましょう。
そして愛です。


本日も読んでくださりありがとうございました!!!


♥️♥️♥️