4/1  2020🌾
昨日で、、、jeweriybox 💠
会社を立ち上げで8年目に突入します。
株式会社jeweriybox⭐️




本年度の目標は丁度バレンタインあたりに掲げたのですが、まさかの今このような状況で先も見えず不安もあります。


ですが、変わらず前を向いて出来ることを見つけて楽しく取り組みたいなぁと思っています。

この一年、私は会社を大きくしたいなって思っているんです。この動きは初めての試み🌟


自分がモデルをするために、インスタグラマーでいるために、仕事がしやすいように、、会社がありました。



会社を大きくするために、よりも、一個人として私が成長するために会社があった。


オンラインサロンを立ち上げてから、そんな感覚が徐々に変わってきました。


私と一緒に働きたいと思ってくれるメンバーがいたり、私自身もサロンメンバーに力を借りたいと思えたり、何よりも皆んなで出来ることを増やしたい。



私の後ろに隠れていた会社でしたが、これからは一経営者として、女性起業家と胸を張って言えるくらいに、会社を育てる、を、してみたいです^ ^
大きな一歩、そのきっかけはお米です。
とってもワクワクしています...🥰🤝💛




女性起業家、これからの未来にワクワクすること。
聞こえは良いかもしれませんが、この想いにはたくさんの気持ちがあります。


大好きなモデルのお仕事、そしてインフルエンサーのお仕事も諦めざる得ない状況になった。という事です。

とても悲しくて悔しいし、惨めです。

ですが、終わりは始まり。

とても悲しくて、悔しくて惨めな自分の人生にドーンと!!のっかり、私らしく楽しんでしまおうと思っています☺️💛
そして、遠回りをしてでも、、、またモデルのお仕事が出来たらと夢を見ていたいです。(諦めが悪すぎる。笑🤣🤣🤣あはは🤣)








色んな状況、環境があります。


どんな時も笑顔を忘れずに過ごしたいです。



自分を助けてくれるのは、地位でも名誉でもモノでもお金でも他人でもない。

自分自身の笑顔です。
(冷たく聞こえたらすみません。もちろん全て大切で大事です‼︎)





今日この後の時間も皆様にとって穏やかで笑顔溢れる時間がたくさん降り注ぎますように。






女性起業家としてどこまで出来るか。



チャレンジしていきたいなって思っています。


応援してくだされば私は頑張れます。
(単純です。笑🥰🤝❤️



これからも変わらず、、、

えりブロファミ❤️❤️仲良くしてください^ ^❤️