おうちdinner☺️♥️

こちら使用してからは
お家でのサラダも簡単に!美味しいし、食べる回数も増えました🥰🥰🥰

ワインは成城石井セレクト✨


もちろんこれだけだと足りないので、
おからパンを作りましたー!!!

お酒を飲む私は、お酒って糖分なので
おつまみはタンパク質や脂質、野菜やフルーツでバランスを取ってます^_^



一本とか普通に開けてしまうので(かなりの酒豪🤣)
カロリーオーバーな日々です😂


でもそんな時でも自炊がベースになっているのと
サプリや、漢方でコントロールしています。


無農薬栽培のものを選ぶようにすることで
体の負担も減りますし
消化を促し、便がたまらないように、、、🍷✨


おからパンレシピは、、、

クックパッドにもupしています!!!
⬆︎⬆︎

生おからじゃなくて、おからパウダーで作りました!
分量もそのままです^ ^

⬆︎
おすすめ!クセが少ないです^ ^


本日も読んでくださりありがとうございました。



オリンピックはあるのかな、、、とは
思いますが、見に行けるのかなぁ?とか少し不安にもなっています。


以前チケットがあたったことを
ブログでも書いていたのですが、
そのままチケットも保有しています🥺💕


どうだろ、、、?!


来月始まる感じもしませんが、2021年の7月がもう目の前まで来ているー!!!

心配もありますが、
楽しみな気持ちもあります☺️💕