溶岩ヨガ 🧘‍♀️自分時間 🥰


最近スケジュールに自分との約束を多く入れるように心がけているよ💋


何もしない とか書いてます。笑🐈‍⬛🐈🌱🌿


通っているアリュール恵比寿店 🌸🌸
私はもともと#生理不順 なんですが(詳しくは過去にもblog.YouTubeでお話ししています💉😢🌱)


身体の芯からあたたまる溶岩プレート のおかげか、通い始めて1ヶ月で生理がきました🦋

本当にビックリだし、嬉しい。


レッスンには骨盤ヨガ もあるので積極的に選ぶようにしています🌝🌛🌙


これから暑い季節になると冷房に当たることも増え、身体に知らず知らずのうちに負担がかかるのかなぁって🌖🌗身体の芯から温めて体調を整えて、自分の身体を労りながら過ごしたいなぁと思っています💋

免疫力も代謝もUPよ🧖‍♀️‼︎

allure恵比寿気になる方は是非体験など🧘‍♂️🌓


ヨガの帰りに...オシャカフェ見つけて行ってみたよーっ💋


恵比寿は歩いているだけで楽しい〜〜〜✨✨