簡単に蒸しパンケーキを作りました^ - ^

ココアを入れて〜❤️

生おからで体に良き^ - ^

レシピあり。

今回はココアをプラス!!!

モリンガシリーズを使用^ ^



ホロホロいい感じ^ - ^
蒸しパンのもっちり感いいですよね^ ^


クリームを添えて💕💕



9月ってそういえば
シルバーウィークでしたね!

みなさんはご予定ありですか?
私は、、、
二人でbbqの予定を入れました!
(そろそろ暑すぎず?!
できるかなと^ - ^❤️)


二人で。笑


それ以外はもちろんお仕事ですが、
とても楽しみです。bbq😂😂笑




九月も気づけば中旬に差し掛かろうと
しております。





さつまいもか
マロンを食べて
思い出を作りましょう^ - ^笑❤️❤️


秋はおいしいものだらけ!さいこーう!