おはようございますー!



パイちゃんと🥧サラダちゃんな朝。


⬆︎⬆︎
おすすめドリンク。というか
朝私は毎日飲んでます^ ^


クーラーで冷えたりするから
たすかる成分が、、、!!🥰🤍🤍



内側を冷やさない事も
美容と健康には大切なポイントですよね☺️☺️💚



⬆︎
27.28くらいに飲んでて
当時コンブチャがめちゃ
流行って、、、


その時は美味しい〜って飲んでたんだけど


飲むのやめてから
体重があからさまに増えた
ニキビができやすくなった
あと一番感じたのは
朝の便通、、、

あれ?って。
とつぜんあまり出なくなって🤣





⬆︎
また飲みはじめたのが
30歳になる少し前です!!



わたしには合ってる!!
これすごいなぁって。思ってます🥶💚



⬆︎
過去にもよくご紹介をしてます😆🤝😆🤝




本日もどうぞよろしくお願い申し上げます👼‼︎
今日もなんとなく楽しく過ごしてみて
明日へ楽しみを繋いで行きましょう〜😍♥️