おはようございます^^

昨日のお仕事のお話の記事。

たくさんのコメントありがとうございます😭✨

とても嬉しかったです😭😭💞

大好きです😭❤️❤️



 
今朝もコンブチャクレンズ からの、、、
朝食を😊💛
 
おきてすぐは常温のお水を一杯♩💍
 
のまえに、起きて、、、
伸びをして、カーテンを開けて、
歯を磨いて、体重計に乗ってから!
体重をカレンダーに記入。
常温のお水を飲むです。(ここで起きる!笑
 
コンブチャクレンズ  飲みながら
朝食作りー!!!
もしくは時間ない時は
飲んで出かけて、現場で食べるてきな^^
 
 
 
お水飲む!
それまでは、寝ています。
ルーティーンww
無意識に近いですww
 
ブログを見てくださる方や
インスタのフォロワーさんからも
買ったよ〜とのお声♩
嬉しいです^^
 
飲みやすいですよね?☺️💓
おすすめですー!!!🤔🌼
 
 
そしてそして、こまめに
体重計にのるようになったのも
30代になってからです!
 
 
私それまで太れない、太らない!と!
思っていました!笑
 
 
胃下垂だからか?!
ちょーラッキー🤞てきな^^
 
 
 
28歳くらいから、、、あれれ?
 
なんか背中に肉が?!
腰回りが?!
おなか、ふともも、二の腕、、
あれれ。笑
 
 
知らぬふりをしていたら30代。
たまたま体重計に乗ったら
50キロ。
 
きたーーーー!なんだこれは!
やばみ!!!!と!笑
 
 
 
そこから、自分の体はなにをしたら太るのか。
 
たとえば、チョコ食べた日、
お酒飲んだ日、
ラーメンの日、、など、、
 
 
気になりだしてからは、
毎朝測るようにしています!
 
ここで大切なのは、一喜一憂しないこと。
 
 
体重計は健康の物差し、と☺️🤞❤️
 
 
 
一週間で帳尻を合わせる♩を、
心がける😊💛💛
 平均が私の今の体重よね〜と。
 
 
私の目標は40歳の私へむけて。へ。
 
 
 
ずっと続けられること、を、続けます。
 
 
 
今今今!いま!だと、
今が終われば元に戻ります。

 
 
40歳になった時、
綺麗な体でいたいなぁと^^
 
40歳になれば次は
50歳になった時に綺麗な体になりたいなぁと♩、
 
 
 
細く長く楽しく、、、
向き合いたい^^
 (じゃないと、気狂う!笑
 
 
 
今もし、瞬間てきに
松雪泰子さんや、北川景子さん、井川遥さんになれたとしても!!
40歳にユバーバみたいに、魔人ブウみたいになるのであれば、結構意味がない!と思ってしまう。。
 
 
中村江莉香として、中村江莉香てきに、
いい感じに行けたらなと。笑
 
 
((いやー、でもやっぱり一瞬でも松雪泰子さん、北川景子さん、井川遥さんになれるなら、、、魔人ブウでもいいかもしれん。悩むとこ。長谷川潤さんも捨てがたい。なんの話!笑))
 
 
 
 
っとまあ、朝ごはんと、体重計のお話でした。
 
 
 
コンブチャクレンズ はこちらから☺️🤞
 
 
豆乳は無調整のものをいつも買ってます♩
 
 
シチューとスコーンは
作り置きのものですね☺️❤️❤️
 
 
本日も愛をもって💓💓💓
 
 
幸せを感染したい!
幸せウイルスになりたい!🤔💓笑
 
 
 
よろしくお願い申し上げます😊
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第12話 見逃し配信し中👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1012