スタバでまったり、、
ドーナツにチョコの🍩やーつが!ありましが!
私はノーマルの方が好きかもしれません^^

おとなりはトマトのオリーブの
フォカッチャかな?!^^

温めてもらいいただきました。



しょっぱいのも、
どちらも食べたくて
選べず。(私は自分に優しいです。笑



遅くに帰宅して、、
野菜も食べておこうと!
小腹が減ったので
サラダ作り^^
(理想は順番逆ですが、まあ、仕方ない。笑
どうしても確認と、早急にネットが使える
環境をもとめており、、、

PCをもって
スタバへ行くしかなかった!!!



続きはお家で(^^)



かちかちかち^^


こちらサラダなかなかいけてました(^^)


これです!


ソースではなく、そのまんま
きのこと牛肉を炒めて、
盛り付けただけー!



美味しい^^


また一味違ったサラダに^^🥗


最後にブラックペッパーふりかけて
感性でごわす❤️❤️




おためしあれー❤️