代官山lobbyさん❤️❤️

いつもありがとうございます!!


髪質ほんっと変わります。


セブ帰り。痛みバシバシ。
復活しました。



乾かしたのみなので、
毛先はもちろんバラツキあります。

アイロン通すと、まっすぐになりますが、
アイロン通したら、トリートメント
関係なくまっすぐになりますよね?!笑



lobbyのトリートメントは
ほんっとすごいです。



顔周りの癖や、
もともとのくせ毛も気にならなくなりました。


今わ私は自分の髪が好きです♥️♥️


☝️代官山lobbyさんアメブロ♥️




ここを見て行ってくださっている方もいるみたいで嬉しいです^^



いつかお会いできますように(^^)





☝️

サロンの雰囲気や、
いつもの私。すっぴんボサノバ。笑



ユーチューブもupされています^^


営業後や、お休みの日にも
お世話になっております。


かつさんいつもありがとうー!!!




髪質革命!!!サロン❤️