髪質改善トリートメント
してきました^^

るんるーん❤️❤️


かつさーん!いつもありがとうございます🥳🥳



私のブログ見たー!と、
どしどしじゃんじゃん、いってくださいね^^

ほんっと、髪質トリートメント神🤔




とぅるんとぅるんです!





ムービーですが、私のストレート
何もしてない時の
前髪の長さはこのくらいです!

前髪くるんもできるし、
かきあげもできる長さに今はしています^ - ^

気分で^^




ヘアセットもおねがいしました^^
そしてedcへ❤️❤️


no パリピですよ🤔🤔笑




代官山lobby❤️❤️


ウェーブ巻き❤️❤️
赤リップでケバケバちゃん^^