売名なのか、売名で無いのか。

 

 
yes noで言われると、、、
私はyesなのかなぁ、と、思います。
売名。

職業や名前も仮名にする事は出来たと思います。

 
本気で結婚したいと考えた時、
このお話が頂けて、、、
私らしいと。
そう感じました。(単純に。)
 
 
👆blog過去💍
 
 
 
新潟あたりになると、、気持ちは、
いきなりマリッジ3の時に、
陣内さんのとなりにヤスくんと一緒にゲストで行きたいなー、なんて、笑、、
新婚さんいらっしゃい、感覚といいますか。笑
 


少なからず私の方は
ブランドやサロンなどのPR、宣伝は
訴えませんでした。
それをするのは違うと。
 
 
結婚が💍いちばんの目的なのは
出演者みんなそうと思います。
それがなぜわかるか??
面談を重ね、スタッフさんとのメールやりとり、、エムグラム 診断からの、事前インタビューや関わるスタッフさんの人数、結婚について。
 

生半可であれば、
そうとうめんどくさかったと思います。
というか、人生、結婚について、なので、
普段のお仕事のオーディションなどとは訳が違います。
 
周りに関わってくださるスタッフさんたちも
本当に幸せになって欲しい。
とサポートの気持ち、心を感じます。
そんな中で本気じゃない訳が無いんです。
 
 
 
 
なので私も含めて、真剣ですね。
 
 
 

そして、、
失礼かもしれませんが、、、
 
私はドライブデートの時に彼に聞きました。
 
2人で予定を決める時、
初期の段階で
フレスコボールやDJもきて欲しいと。
草野球も見にきて欲しいと。
 
それは宣伝ではなくて?
あいのりからのいきまりって
やっぱり売名ありだったりするの?と。
(やはり、嵐君も私と同じ感じなのかな〜と勝手に思いました。この時はまだ嵐君イメージww)




 
でも彼の答えはNOでした。
 
 
と言うことはNOなんです。ね。
 
 

 
私は勿論、結婚がいちばんだけど、
これを気にお仕事も増えたらラッキーかな、と。伝えました。そのまま、、つたえました😅
 
 
 
分かりやすく言えば、もちろん始めはブログを書こうとも思っていませんでしたし、一番はいきまりの生活。結婚するか、しないか。
 
 
そこから、、、いきまりを機会にブログも多く書くようになりました。新しくブロガーになれればなぁ、とも考えたり。。。この想いは後からになるわけですが。
 
 
 
 
その点では彼は売名関係ない!NO!!
な人であっても、
表に出る人なので、良かったなとも思いました。
本当に表に出たくない相手の方だと
私だけが発信、もしくはそれさえもNGだったかもしれませんし、、、。
 
 
 
結婚すればそれでオールオッケー😍😍
離婚したらそれはそれで、売名を頑張ろうと😭😭今は思ってます、、、。
 
 
 
 
これが私が、、、
婚活や合コンや普通のお見合いではなく、、
いきなりマリッジ出演を選んだ気持ちです。


気を悪くされた方がいたとしたら、、
申し訳ないな、と思います。



引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第8話 見逃した方はこちら👇