交際ゼロ日婚。しました。
式場で旦那さんに会いました。
 
 
 
 
 
結婚とか。

 

 

 
私の10代20代は結婚のケの字も無かった。
程遠い生活をしていたのかなと。
 
 
 
 
「いきなりマリッジ」
この企画に参加すると決めたのは
30代に入った、ということが
私の中で大きなきっかけでした。
 
 
年齢はただの数字だ、とも聞きますし、
そうだとも思う。
 
一年半ほどお付き合いしていた彼と
2018年のGWごろからすれ違いがあって、
会うことも減り、
夏前にお別れをしました。
 
今までは、また新しい恋だ(^○^)
次だ次だ〜♩と
とくに、深く考えることもなかった私が
はじめて、恋愛というもの、結婚というものに
しっかり向き合い、考え始めました。
 
その姿に周りの友達も
驚き、
何より私が一番驚きました😂😂笑
 
 
私もいつか結婚がしたい!
そして、結婚がしたい!と思える人と出会いたい。
運命的な!
 
 
運命を感じたい。
 
 
 
 
そう、、、
強く思った日から、このお話が
耳に入り、迷いもなく
お願いしました。
 
 
そして、結婚式をしました。笑

 

 

 

 

 
 
旦那さんと私です。

 

 

 

 

 
ガチ運命的な???
 
 

 

 

 
 
 
本日からabema TV
無料視聴出来ますので、
是非、、、ご覧くださいませ。
 
 
よろしくお願い申し上げます😂💕