new in☺️❤️❤️

 

 
アルビオン信者としては
ずっと気になっていた商品♩
 
買おうか買わまいか、、、
 
ポチッとしちゃいました^^
 
タッチアップは店頭でしてもらうことが
ほとんどですが、その場でこれ!と
思えばもちろんお持ち帰り♩
悩んだ場合は考え抜いて、、、
ネットで買っています^^
(安いのと、ポイントもつくし使えますし💋
 
 
 
このEMBEAGE様
(アンベアージュ
何よりつけた瞬間から
もちっもちになります。
 
 
この冬?!と言いますか年々、、
肌が乾燥を感じやすくなっていて、
さっぱりタイプが好きな私でしたが、
保湿!保湿!保湿!をしないと
赤みが出たり、お化粧ノリも悪くなってきています。。。
 
 
 
使い続けてみて、またレポートしたいと思います😲💕💕
(まだ1日ですが、、、既に、、、
かなり良さそうです😲❤️
 


👇私の基礎化粧品の記事
 


☝️
そしてそしてアスタリフトさんの美容液、、、
新商品を使用してみて、、、
正直なところ私は特に良さが分かりにくかったです。
(個人の感想です。
ちなみに私はバタフライゾーン、頬、おでこは乾燥肌。Tゾーン、鼻は脂性肌、顎はニキビやニキビ跡、ホルモンバランスに影響されやすいです。ご参考までに^^




 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第5話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1005