(一つ前のblog「反省」での
たくさんの温かいコメントに励まされました。
ありがとうございます🤲
のちほどコメントも返信させてください❤️



 
ビーチでお散歩♩
撮影会してからの〜ランチ☺️💓
 
 
こういう雰囲気のところ好きですね💕💕

 

 

 
 
癒される〜❤️❤️
 
話題は動物の話から
バリカンになり
金髪について、に、なります。。。
(どこでそうなったの、すごいなww
 
 
人は見た目で判断してはだめ
 
です。
 
 
 
ただ、旦那さんが金髪👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱
 
しかもロン毛👩‍🦱👩‍🦱👩‍🦱
 
いつもキャップかヘアバンド的なやつ👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️
 
 
ヒッピー系な
おしゃれで似合ってて可愛いです!、、が、
 
 
癖が強い👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲

 

 

 

 
 
はっきり
聞いてみた。
 
 
もう少しオブラートに包むべきだったのか?!
 
 
 
 
 
 
見た目にはこだわりが無さそうかな?と
感じていたので
変えれるなら変えてくれたら嬉しいかなと👨‍🦲
 
 
 
 
 
 
違ったみたいですね。
変えたくないと。
 
 
 
ふむふむ、、、
 
 
 
 
こだわりがあるのかな?!と
感じたのでこの話はすぐ終えました👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲
(無理やり終えた感じになってしまったかも?!
 
 
 
 
 
 
「わかんないかな〜」
「どうでしょう〜」
 
 
 
 
 
とよく発言する彼。
(私をメンタリストにでもする気か!笑😂
 
 
 
 
 
 
逆に言えば初めて、
こうだ、と、伝えてくれた日でもありました。
こだわりや考えがやっぱりある人なのか?!な?!
とも、、感じた🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まあ、、、
 
 
なんで、髪を黒くして、切ってほしいか!
 
と言いますと、、、
 
結婚式の時です。
 
☝︎黒髪の旦那様。
 
 
 
え、かっこよくないですか?
 
私、こっちの方が好きです!!!
イケメン!!!
清潔感もあって素敵🤭
 
 
 
 
 
と、、思ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
人は見た目で判断してはなりませんし。
 
私も彼のタイプになれている
わけでもありませんし、、🍽
 
 
見た目問題。。難しい😲😲😲
 
 
結婚相手は見た目は重要なのでしょうか?
まったく関係ないもの???
 
 
 
今の私には結婚について
何も見出せません。
ひとつひとつ整理したいな。笑
 
 
 
 
 
 
些細なことも、、気にしないのか、
気にならなくなるものなのか、🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵

👇第3話 見逃した方はこちら👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1003