なかむら接骨院代表の中村拓也(@hachibesa)です。
 
今日は福井大学近くのラーメン屋さん『ゴリラ屋』をこよなく愛してる会『ゴリラ会』の懇親会をしたってブログです。
 
麺バーはコチラ
あめりか屋 篠原社長
長田鉄工所 小林社長
野路洋服店 野路店主

 

経営セミナーで出会ったんですが『ゴリラ屋』が好きだった事がキッカケでゴリラ会を結成、月に一度は一緒に食べに行ったり行かなかったりという緩い繋がりですが毎年飲んでます。

 

ひね鳥(親鳥)

 

 

福井は親鳥(卵を産んだ鳥)を食べる文化があるので福井に来られた際にはゼヒご賞味くださいね!

歯応え抜群、噛めば噛むほど溢れ出る鳥の脂がなんとも言えない旨味を醸し出す焼き鳥です。

 

 
二軒目、アタシ寝落ちました。

 

 

 
同じラーメンが好き
同じ経営者という責任を背負ってる
違う業種
違う生まれ育ち
違う年齢
 
仲良くなるのに年齢とか育ちとかってあんまり関係ないんだね
 
何が好きか
何を志して仕事をしているか
何を信じ生きているのか
 
そんな事で繋がる人との時間が本当に心地がよくコレからもゴリラ屋をこよなく愛しゴリラ会を緩く続けて行こうと思う。