なかむら接骨院代表の中村拓也(@hachibesa)です。
JETS ALL STAR OGショー
JETSを飛び立ったOG達が再び集結し歴代作品を講演するイベントにご招待いただきました!
 
Grace JETS (福井県で活躍するOGチーム)
 
 
『福井県になんで開業したの?』と聞かれることがありますが、このチームをサポートしたいと思った事が起業のキッカケです。
前職時代に縁あって3代目JETSのトレーナー活動をさせて頂きました。
 
 
チアリーダー部を創設した五十嵐先生の下、全米制覇を目標とする選手たちは目的意識が高く治療家として・人として本当に学ぶことが多い時間を過ごすことが出来ました。
トレーナー活動している時は先生の覚悟、選手たちの覚悟、その覚悟に治療家として応える事が出来るだろうか。と常に緊張してた気がします。
 
全米制覇という大きな夢を叶えるために日々真摯にチアダンスとチームメイトと向き合い、その夢を叶える彼女たちを眺めるのは本当にトレーナー冥利に尽きる瞬間でした。
 
イベントでは歴代の懐かしい作品に感動し色んな思い出が蘇りました。
が、目の前で笑顔で踊る彼女たちを見て、やはり僕は福井で起業して良かったなと実感しました。
 
イベント後は先生を始めOG達と話す時間もあり、本当に懐かしさと僕の人生を切り開くキッカケを与えてくれたJETSに感謝で胸がいっぱいになりました。
 
現役JETS、Grace JETS を応援してゆこう!
そんな初心をこれからも大切にしてゆきます。