なかむら接骨院代表の中村拓也(@hachibesa)です。
 
愛して止まないゴリラ屋に行ったのでブログにします。
 
20190814
ラーメン小
ニンニクなし野菜スクナメ脂チョイ増し
初の野菜スクナメ
野菜が少ないと心なしか寂しさを感じる風景ですね

すこし気が緩んでしまいます

 

キリっとしたキレと仄かな甘みがあるトンコツ醤油スープ

 

スープもたまらなく好きなんですよ。

キレと甘みが絶妙。

 

そしてスープに負けない剛麺(剛麺=箸より太い面)

今回はPPでしたのでファーストロットの為かヤヤボキボキ剛麺でしたがとてつもなくうまかったです。
豚さんがバラバラ系でしたので画像としてはありませんがスープ・麺・豚が高レベルにマッチしているのがゴリラ屋のラーメンの特徴。
 
ブログ書いていると食べたくなってきた。
 
そんな中毒性も兼ね備えてます。
はー福井に開業して良かった♪