ゴリラ屋大好きなかむら接骨院/はりきゅう院代表の中村拓也(@hachibesa)です。
ゴリラ会の会長ことシノハラ会長と野路さんと枝川さんと共に行って来ました。
 
 
篠原会長のブログ

・僕のSNSを見て『ゴリラ屋に行ってみたい!』方へお伝えしたい事

↑まだ行かれたことがない方は是非ご一読くださいね!
 
ゴリラ屋には注意すべき点が何点かあります。
『一緒に行きたい!』って行ってもらえるのは嬉しいのですが、注意点を前もって理解していない方は僕たちもハラハラするし大将にも迷惑をかけるので是非会長のブログはブックマークし熟読してから声かけてください。
 
・トイレ前に立っててこの後注意されました

 

かくいう僕も注意されます。

気をつけてくださいね。

 

ゴリラ屋に向かう道すがら、食券を購入した後、着席しニンニクコールまでの時間。

何を食べようか、どんなコールをしようか悩みますよね

 

ゴリラ屋のラーメンは再現性ありません。

一杯一杯全然異なる一杯。

一期一会なんです。

 

 

 

もし食券機前で小・中と悩む方には汁なしという選択肢もあります。

汁なしはスープ少なめなので麺が伸びにくく、ゴリラ屋特有のゴワゴワ極太麺を楽しめます。

 

麺(茹で前300g)・ヤサイ・豚がデフォルトでして『タマゴとニンニク入れますか?』と問われるので、思いの丈を伝えてください。

 

タマゴヤサイアブラコショウ

 

 

僕は麺も好きですが、汁なしのあらびき胡椒が好きでコショウを増します。

するとコショウとアブラの相性も良いので増します。

アブラとヤサイの相性も良いので増します。

ってやってるとこんな盛り盛りになる。

 

 
美しすぎる。

 

 

 
汁なしは麺量300g(茹で前)あるので、女性や小食の方は食券を見せる時に麺半分/麺100gとかも注文できるので迷ったら汁なしを選ぶのもオススメですよ。

 

ヤサイ少なめ/半分とかもコールできますからね。

 

 

増し?コール?半分?と思った方はこちらのブログを呼んでくださいね!

 

篠原会長のブログ

・僕のSNSを見て『ゴリラ屋に行ってみたい!』方へお伝えしたい事

↑まだ行かれたことがない方は是非ご一読くださいね!

 

 

最後に

ゴリラ屋さんには臨時休業があるので大将のTwitterをチェックして行かれて下さいね。