好きな事ってなんだろう?


友人と会う事が僕は好きかもしれません。
そう思わせてくれたのは福井の友人、仲野君。
僕より年上です。


{DB6421C4-39A1-4624-87D6-BF0D2DFF3860}

彼の趣味はバンド活動でDJ・ラッパーなどされてます。過去にはドラムもしてたみたい。

彼から
『ラーメンが好きなバンドマンの方が福井に来てイベントするんだけど、たっくんも来ない?ラーメンウォーカー北陸の監修もされた方だよ。』
って誘って頂きました。


『ラーメンウォーカー北陸!!!!マジかよ!!!行くーーーーーーっ』って感じで軽く返しましたが
本当に楽しかったです。

ベースの田中貴さんと
ボーカル・ギターの新井仁さんの
ラーメントーク&ライブ

{B7DFECBE-AB06-4444-AEBE-82AA6E2939BB}

ラーメントークはトテモ濃厚です♡
音楽関係には奥手な僕ですが楽しい時間を過ごしました。

{043D14BC-2FE8-4DCE-BCA4-1D27934EA163}

からのラーメン!!!!


{97E81442-D823-4211-97C1-B66BA89476CC}

&ラーメン!!!!!!!!

{B3982CD1-FE5F-4D5D-97B2-01C725F8D852}

ラーメンイベントだけにラーメン2杯頂きました。
最高!
最高だよーーー!!!!



冒頭でも言いましたが。
友人に会う事が好きかもしれません。


細かく言うと
友人の趣味・趣向・楽しい事を体感する事が好きかもしれません。
他人の人生観に自分の人生観を重ねてみる。


仕事以外は謎めいた部分が多い仲野君ですがトテモ面白かった。友人の趣味・趣向・楽しい事って自分の未体験ゾーンだったりします。
そこに飛び込んでみる。
怖じけず空気感に馴染んでみる。


その中に自分の新しい一面に気づく事があるかもしれません。


もちろんラーメンが好きで参加したイベントです。
周りはバンド活動をしてる方々や音楽関係に興味がある方ばかり。
でも、面白かった。


自己のビジネスは大切です。
自己のプライベートも家族との豊かな時間も大切です。
そして仲の良い友人の幸せも大切です。

この世の中は色々な価値観が入り混じり世の中が創られていると思います。自分の価値観が最高だとは思ってません。
だから尚更、人との調和やコミュニケーションがトテモ大切だと思う体験でした。


年頭にエクスマ創設者藤村先生は『調和』を今年のキーワードとおっしゃいました。


何だかフトその意味が強烈に自分の中に飛び込んで来るような経験をしました。
さぁ、明日からも頑張るぞ!