なかむら接骨院代表の中村拓也です。
イベントを依頼頂きましたので紹介致しますね♪

肩コリ腰痛解消教室

{4264AC09-4F38-44A0-B059-90CE83D9441B}

&産後ママの骨盤ケア教室

{09F2F463-38A1-47C7-9C2F-9EAC8E7D05D2}

友人の高嶋君が勤める(有)サワダのモデルハウスで教室を行いました


{843B727D-B934-4B67-9E30-28CD0B5B04A9}

薪ストーブのあるモデルハウスで家全体がトテモ暖かい会場でした

{FA011C8A-7CF2-43CA-A72E-D526C73B0837}


2階の12畳の部屋を会場にして産後ママを対象に教室を開催しました。


{77C7255B-F0F4-436A-8F9A-8EC911D5E7DC}


産後ママって肩コリ・腰痛・骨盤の悩みに困っています。
それに自分のカラダのケアに費やす時間がない。
って事でモデルハウスで開催してくれないか?
と高嶋君から依頼を頂きました。

{8CF7C7C8-2713-4F78-924E-0C293BDFF251}

モデルハウスだからお客さんとの見学・商談・打ち合わせに使うお家だけど、ママの悩み解消のイベントに利用するって素敵な考え方だと思う。

午前は3組、午後は2組のお客さんが来られました。
見学とかは2組来たら良い方なんだって。
コレからも色んなイベントを通して(有)サワダの考え方や高嶋君自身の家に対する思いを届けてゆきたいとの事。
素晴らしいね。

僕たちとしても、肩コリ腰痛や産後ママの骨盤の悩みに対してセルフケアを伝える機会が持てママの笑顔・家族の笑顔の為になる活動はトテモ嬉しい事。
12畳くらいの広さがあれば開催しますからモデルハウス等でのイベントについては相談下さいね。



・肩コリ腰痛解消教室
・産後ママの骨盤ケア教室
・トレーニング教室
などは開催1ヶ月前に相談・お申し込み下さい。