今日は無事、保育園に行けました | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

今朝は無事にお熱が下がったので、保育園に預けることができました。保育園の方では逆にとても心配してくれて、行ったらすぐに熱を測らされました。でも大丈夫でした。


今日は久しぶりに1日保育園で元気にいられてホッとしました。


午前中は無理をしないで布団の上でゴロンゴロンしていたそうなのですが、友達が遊んでいるのを見て、一緒に遊び始めたそうです。


午後はお昼寝の時間は寝たり、起きたりを繰り返していたそうです。


家に帰ってきてからも、すごく機嫌が良くて、夕飯の前に、パンとちくわをひとつずつ食べて、ご飯もいっぱい食べました。


先日、実家の母から送って頂いたぶどうがとても大好きで、いっぱいほおばって食べていました。


ぶどうが大好き

ぶどうをほおばる


食後は、みんなでお風呂に入って、お風呂の後はいつものアーイス。


そして、横にゴロンしてミルクを飲んだら、そのままスースー、寝てしまいました。


明日行けばまたお休みだから頑張ろうね。