今日も無事、保育園で過ごせました | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

愛和は今日も平熱で、無事に保育園に預けることができました。


ただ、まだ鼻水と咳が少し出て風邪気味なので、お散歩へは行けずに保育園でお留守番をしていたそうです。


あと、アルゴリズム体操の音楽が流れたら、愛和はリズミカルにダンスをし始めたそうです。家で特訓していた甲斐があったね♪


最近は保育園へ送りに行く時と迎えに行く時に、愛和は泣かなくなってきました。ようやく少しずつ慣れてきたね。


少し前は、家ではずっと「ママー!」って感じだったけど、最近は、ママがいなくても機嫌が良くて、保育園に預ける前までの状態に戻ってきたみたい。パパと一緒に楽しそうにお風呂にも入るようになったし。


最近のマイブームは、おもちゃの入れ物に自分が入ってしまうこと。


おもちゃ箱に入る

おもちゃ箱に寝る


入っていたおもちゃを全部外に取り出して、空にしてから自分が入ってゴロンゴロンするんだよ。