にっぽんっ!!金メダル!!!!!!
目が覚めた瞬間、テレビでやってました。3人並んで競う競技。パシュート!!平昌で始めてしりました。

こんばんは、ツナグ工房の白飯カレー社長こと中村雄太です。

紹介文です

白飯がこんだけ好きです^_^



白飯以外に好きなもの!!

先日のブログでは、好きなラーメンをご紹介しましたが、本日は私の好きなスパイスカレーのお店をご紹介します。あくまで個人的感想なので、悪しからず!!



ではまず一軒目はコチラ!!

{7A361DDF-51A6-44F6-B513-BDDB24B132B4}
マガリーさん。ここは、水土しか空いてなくて、間借りしているのでマガリーさん。なんといってもここは、珍しいエスプーマカレーが食べれるお店。
{D4F31747-396C-46EF-A05B-605E1A9D0E24}
あわあわでしょ。
{688AE3FD-29BD-4A62-BA64-3E2A8F3750A9}

{4A464A4C-1BC4-4644-8E0F-8D0CB1662F47}
いつも2種類のカレーを用意されてます。もちろんあいがけもおっけーー!!放出の私の自宅から歩いて20秒ほどだったんです!だった??
はい。今は東住吉区の方に引っ越しされて、名前も、マガリーダッタに変わりました!!

ここは、本当に美味しくて、テレビでも紹介されてました!!
{B287E54F-A9B7-4C7E-8033-D8660DA36482}

{D4AA9C70-D3DA-4912-A41B-814207C71BB4}
って偶然その時に、僕も行ってたので映っちゃいました!!
↓クリックしてね!

そして、二軒目はコチラ
{C21A98DA-CFCF-4033-BFAD-72A6E5A91FA5}

{64165B99-B4D1-4694-BC11-3FA06991E78D}

旧ヤム亭。谷六の方にあります。
{9CB9B851-1896-4487-A17C-5B8EB74F01BE}

{8B3AF6F7-8037-4D24-A5E4-6BAB62D09C02}

ここは、店内がレトロな感じでオシャンティです!
{16E76F70-CF30-4664-8979-1EFF92952535}

{40AC4C1F-207A-4E52-8094-E33FBD45730B}
↓クリックしてね!

三軒目はコチラ

{F146FCA7-6E12-4D40-9EE5-4623938FC168}

{B160DBD0-8851-4B66-8A8D-458DA976CA32}

カレーちゃん家。コチラはカレー専門店では珍しく夜の遅くまでやっています。カレー屋さんて昼間しか空いてないところが多いんですよね!
↓クリックしてね

てな感じで、三件ご紹介しましたが、番外編
{5A307429-D05F-4C93-875A-C94A9DC92CA5}

僕の同級生がオーナーの東大阪にある旬鮮味きらくのカレーチャーハン。これね、マジでうまいっす!!ほんまに!!
↓クリックしてね

旬鮮味きらくさんの情報


以上です!!ではまた👋



ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103