今年も残り数時間になりました。
Facebookやインスタを見ても、美味しそうなおせちや、年末の挨拶が多数見受けられますね。もはや年賀状ではなく、そういったSNSが今後は新年の挨拶では主流になっていくんでしょうね!!


こんばんは!!ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です。紹介文です     白飯がこんだけ好きです^_^

レコード大賞では・・・。
昨晩、テレビでレコード大賞見てました。すると、荻野目洋子さんがでてたんですね。最近はほとんどテレビで見ることはなかったんですが、今年は歌番組でよく見かけるようになりましよね!

おそらく、原因はこれじゃないですか?????
{1F9881BD-B1A1-4420-80A5-237D8FB23E18}

{2B8F37B7-769D-4D96-8042-AD0B76B361AD}

{F194B8B7-756B-41F5-9FF8-5931ED3C1A8D}

大阪府立登美ヶ丘高校ダンス部の方達のバブリーダンス💃💃💃💃💃

昨日も、荻野目洋子さんの後ろでキッレキレのダンスを披露されてました。
{99E42FEA-5BDB-4C77-BB7E-A142573C4055}

彼女たち、素人さんですよね!(ダンスがてことではないですよ)YouTubeがキッカケであれよあれよと有名になったそうなんです。(動画再生回数1000万回超えたそうな。)

そんなんこんなで、「ダンシングヒーロー」が再浮上しましたよね!!タレンドでもない人の動画がキッカケで、

タレントが再びテレビに出るって、すごい時代なりましたよね!!

以前でしたら、有名人が素人を紹介して注目されるってのはよくあったんですが。

すごい武器を手に入れた時代
ってことなんですよね!!タレンドでもない僕たちも、もしかすると何かがキッカケでブレークすることがあるかもしれませんよね。

今年の流行語大賞が「インスタ映え」といった時点で、SNSは最強のツールで、最高の武器であり、そして無料で宣伝できるということ。

登美ヶ丘高校ダンス部の方々も1年前に、まさかレコード大賞の舞台に立つとは思ってなかったでしょう。けれど、ものすごいスピードで拡散されあっという間の出来事やったんではないでしょうか。もしかすると1番びっくりしてるのは彼女たちなのかもしれませんね。

もしかしたら、1年後、私も白飯社長の着ぐるみ着て、紅白にでてるかも???そんな淡い期待をもって年を越したいと思います^_^


それでは皆様!!良いお年を!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^_^



ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103